朝から灼熱

暑すぎますね

梅雨が明けたらこんなにも熱くなるものか

今までは登園時間は涼しく割と過ごしやすかったのに朝から灼熱で流石にきついです

ジリジリと照る太陽が肌を攻撃しているのがよく分かります。


宇宙ではそれなりに離れているはずの太陽の熱がこうも影響してくるのか、と。

もう1-2こ惑星を挟めばもうちょっといい感じの気温にならない?なんて変なことを考えてしまうくらい暑いです。


暑さのせいかわかりませんが、ココ最近毎日上の子が癇癪をすごくよく起こします

朝起きてずっと癇癪

帰ってきても癇癪

機嫌がいい時だけ天使のよう

あまりの辛さにたまたま入った店でヤクルト1000と出会い買いました。そして夕飯後に飲んでもらいました。


本当に効果が現れるかはわかりませんし、なんなら漢方やこういうものは継続こそいのちというところ

短期的でもなにか得られないかとやってしまうアホさ。でも縋らずには居られないほどきついです。


さてさて明日の朝が楽しみ 

だけれど既に雲行き怪しく、、

寝ながら暴れています。夢の中で、暴れている。現実への影響がすんごい、、怒ってる、、


明日の朝が怖いです

日差しを避け、なるだけ日陰で過ごしましょうね!

私もちゃんと稼げるようになったら日傘買い直します。来年かな、

おやすみなさい